お店に並ばずに西武球場前駅で受け取りが可能
西武は、9月16日(土)~18日(月・祝)のロッテとの3連戦(ベルーナドーム)にて、スマートロッカーを活用した駅配サービス「BOPISTA(ボピスタ)」を用いたグッズ販売を試験的に実施する。
西武グループの持ち株会社である株式会社西武ホールディングスが運営している「BOPISTA」は、専用サイトで注文した商品を、西武鉄道の駅構内や商業施設に設置されているスマートロッカーで気軽に受け取れるサービス。一軍公式戦開催日はベルーナドームの各ショップでもグッズを購入できるが、同サービスを利用することで事前に商品をご購入し、待ち時間なくスムーズに商品を受け取ることが可能となる。
対象商品は、16日から新たに販売する「ファンズセレクションタオル」3種と「プレイヤーズパーカー」5種の合計8つのグッズ。15日(木)まで専用サイトで注文でき、試合のある16日~18日の10時~17時の間に商品を受け取ることができる。
詳細はBOPISTA専用サイト(https://bopista.com/)まで。
【関連記事】
・パ・リーグ球団別週間MVP、ソフトバンク柳田悠岐が三冠王へ前進 楽天・小深田大翔が絶好調
・プロ野球2023年ルーキーの現状 新人王候補は不在もキラリと光る原石多数
・2023年にFA権取得見込みのプロ野球選手、宣言なら争奪戦必至の目玉は?














