「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

松岡修造さんが楽天戦の始球式登板「自分らしいワンバウンド」

2023 8/11 21:45SPAIA編集部
松岡修造
このエントリーをはてなブックマークに追加

ⒸRakuten Eagles

「僕はすごく緊張するし本番に弱いタイプ」

元プロテニス選手で現在はキャスターやタレントとして活躍する松岡修造さんが11日、楽天モバイルパーク宮城で行われた楽天対オリックス戦の始球式に登板した。コメントは以下の通り。

小学校4年生のワンバウンド始球式がずっと心残りでした。今日投げたのはあの時以上のワンバウンド!僕はすごく緊張するし本番に弱いタイプだから、自分らしいワンバウンドだと思います。一所懸命やった中でうまくいかなかったけどファンの方たちが支えてくれたおかげで、とてもポジティブな気持ちです。

「辛口ゼロボール」は、ゼロから作り上げていく、この夜にその想いが共有できたと思います!すごくいい体験をさせていただきました。ありがとうございました。

松岡修造

ⒸRakuten Eagles


【関連記事】
松岡修造が「世界」を追いつめた日……ウィンブルドンの記憶
糸井嘉男SPAIA公式シニアアンバサダーが選ぶパ・リーグ月間MVP「オリックス・セデーニョは穴がない」
楽天7月快進撃の立役者・浅村栄斗、見えてきた大阪桐蔭出身初の快挙