「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

新庄剛志監督が日本ハムファンクラブ入会、会員番号は「1111111111」

2022 3/2 20:02SPAIA編集部
日本ハムの新庄剛志監督,北海道日本ハムファイターズ提供
このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道日本ハムファイターズ提供

「ファンと一緒にファイターズを盛り上げていく」

日本ハムは新庄剛志監督(50)がファイターズオフィシャルファンクラブに入会したことを発表した。新庄監督のファンクラブ会員番号10桁は背番号「1」にちなんで「1111111111」に決定。新庄ビッグボスのコメントは以下の通り。

「ファイターズはファンあってのものであり、『ファンは宝物』です。一緒に泣き、笑い、感動してくれるファンと同じファンクラブに入会することで、仲間入りができてとてもうれしいです。今後は、ファンと一緒にファイターズを盛り上げていけるようなことを1つでも増やしていきたいと思います!」


北海道日本ハムファイターズ
新庄監督、ついにFC入会!


【関連記事】
日本ハム新庄剛志ビッグボスは天性の人たらし?目を見張る「営業力」
日本ハム新庄剛志ビッグボスがこだわった赤いリストバンドの秘密
新庄剛志ビッグボスの阪神時代も!プロ野球における背番号5の選手たち