コラボ第2弾は縦型トートバッグと巾着の2種類
ヴィッセル神戸は、14日(水)からヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップ「THE VISSEL」にて、神戸を拠点とするベビー・子ども関連ブランドのファミリアとのコラボレーショングッズ第2弾を、昨年に引き続き販売する。
ファミリアは、幅広い世代から愛される神戸を代表するブランド。「子どもの可能性をクリエイトする」企業理念のもと、すべての子どもたちがもっている可能性という未来を、一緒にクリエイトしていくことを目指し、世界で最も愛されるベビー・子ども関連企業になるために、子どもたちの可能性に触れる「本物」を発信している。
今シーズンのコラボレーショングッズは、縦型トートバッグと巾着の2種類。世代を問わず愛されるファミリアのオリジナルキャラクター、ファミちゃんやリアちゃんなどがヴィッセル神戸のフラッグやメガホンを持って応援する様子や、サッカーの練習をしている様子が描かれたデザインとなっている。
なお、今回のグッズは、ヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップ3店舗での数量限定販売で、ファミリア各店では販売されない。グッズなどの詳細についてはクラブ公式ホームページなどにて。
【関連記事】
・2026年サッカーワールドカップは初の3カ国共催、史上最多48チーム参加
・三浦知良の移籍先候補オリヴェイレンセとは?日本企業が保有するポルトガルの100年クラブ
・ヴィッセル神戸、J1残留へイニエスタ呼びかけの緊急ミーティングで結束