3月に20周年迎える「モンスターハンター」シリーズとコラボ
セレッソ大阪は7日、4月13日(土)に行われる2024明治安田J1リーグ第8節・川崎フロンターレ戦を、トップパートナーの株式会社カプコンによる「カプコンサポーティングマッチ」として実施することを発表。来場者1万6000人に「モンスターハンター」シリーズ20 周年コラボデザインのベースボールシャツを配布する。
配布されるベースボールシャツは、今年3月に20周年を迎える「モンスターハンター」シリーズの記念ロゴと、セレッソ大阪のクラブ設立30周年の記念ロゴがデザインされたオリジナルシャツとなっている。
【関連記事】
・セレッソ大阪の新キャプテンに山下達也 5年連続の清武弘嗣から大役を受け継ぐ
・「日韓2強時代」終焉?サッカーアジアカップで中東勢躍進の理由、日本はW杯へ危機感
・広島修道大学サッカー部を地元企業が全面支援、3冠へ心強いスポンサー