「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

【東海S結果速報】スワーヴアラミスが豪快に差し切り! 2着は1番人気オーヴェルニュ

2022 1/23 15:54SPAIA編集部
2022年東海Sのレース結果,ⒸSPAIA
このエントリーをはてなブックマークに追加

ⒸSPAIA

スワーヴアラミスが勝利

1月23日、中京競馬場で行われた東海Sは松田大作騎手騎乗のスワーヴアラミスが1着で入線。2着にはオーヴェルニュ、3着にはブルベアイリーデが入線した。

アイオライトの逃げにイッツクールが鈴を付けていき、前はやや激しい競馬に。先行したオーヴェルニュが直線で内から抜け出し、サンライズホープとの叩き合いを演じるところに、直線で猛然とスワーヴアラミスが伸びてきて並ぶ間もなく差し切った。2020年マーチS、2021年エルムSに続く重賞3勝目。

2着は1番人気に推されたオーヴェルニュ、3着には外から脚を伸ばしたブルベアイリーデが入った。

※万全を期すため、主催者が発表する情報と照合してください。



《関連記事》
【AJCC】格重視ならオーソクレース、穴は6歳キングオブコージ 覚えておきたいデータ
【東海S】アイオライト、オーヴェルニュに好データ揃う 「上がり馬」と「実績馬」それぞれを分析
【AJCC】ポタジェの取捨は枠次第 ハイブリッド式消去法で確実に残るのはオーソクレースと超伏兵エヒト!

おすすめの記事