登場曲に『2億4千万の瞳』使用する蛭間が捕手役
歌手の郷ひろみさんが1日、ベルーナドームで行われた西武vs日本ハムのセレモニアルバッティングに登場した。コメントは以下の通り。
■郷ひろみさん
ホームランを打つことかポールに当てることを考えていたので、それらに目がくらんでひどいスイングになってしまいました…。練習しても、ああいう風になってしまいましたが、たくさんのファンの皆さまの声援を一身に受けるとなると、やっぱりうれしいですね。
キャッチャーを務めた蛭間(拓哉)君は僕の曲『2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-』を登場曲にしていただいているということで、今日会えるうれしさと安心感と、いろいろな気持ちが出てきました。キャッチャーにいてくれて心強かったです。蛭間君にはとにかくがんばってと、声をかけました。活躍を楽しみにしています!
僕の曲を登場曲に使っている蛭間選手がいたり、こうして出させていただいたりしているので、僕は西武を応援しています。今日のライブの衣装にも西武カラーを入れたいなと思っているので楽しみにしていてくださいね。
試合は勝ってもらって、気分良く最高のライブパフォーマンスをお見せしたいです!皆さまと一緒に「ジャパーン!」を叫びたいですし、掛け声をたくさんかけていただければうれしいなと思います。
ⒸSEIBU Lions
【関連記事】
・西武・金子侑司が今季限りで引退、盗塁王2度のスピードスター
・プロフィギュアスケーター浅田真央さんが西武戦で始球式、ノーバン投球に「リベンジを果たせました」
・2024年にFA権取得見込みのプロ野球選手、宣言なら争奪戦必至の目玉は?