10日10時からマリーンズオンラインストアにて販売
ロッテは10日、マリーンズオンラインストア限定でライフスタイルブランド「umi(ウミ)」の新商品として春物アパレルの販売を、本日10日10時から開始することを発表した。
「umi」は「your marine life is」をコンセプトとした海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランド。第七弾となる今回は佐々木千隼投手、荻野貴司外野手がモデルを務めており、春物アパレルとして長袖TシャツやGジャン、パーカーなどがラインナップしている。
過去には第一弾のTシャツ、第二弾の秋冬アパレル、第三弾の冬アパレルは和田康士朗外野手と藤原恭大外野手、第四弾の春物アパレルは平沢大河内野手と池田来翔内野手、第五弾の夏物アパレルは小島和哉投手と佐藤都志也捕手、第六弾の春物アパレルは髙部瑛斗外野手と山口航輝外野手がモデルを務めていた。
第七弾春物アパレルの商品一覧は次の通り。
・長袖Tシャツ(シンプル):4,500円
カラー:ブラック、グレー、ナチュラル、サイズ:S、M、L、XL
・長袖Tシャツ(ラグラン):4,500円
カラー:ホワイト×ブラック、ホワイト×レッド、サイズ:M、L、XL
・パーカー(ZIP):7,000円
カラー:ブラック、ナチュラル、ブルー、サイズ:S、M、L、XL
・パーカー(かぶり):6,500円
カラー:ブラック、グレー、カーキ、サイズ:S、M、L、XL
・半袖フーディ:4,000円
カラー:ブラック、ホワイト、サイズ:S、M、L、XL
・Gジャン:11,000円
サイズ:M、L、XL
・Gジャンカバーオール:14,000円
サイズ:M、L、XL
・スウェット:6,500円
カラー:ブラック、グリーン、サイズ:M、L、XL
・開襟シャツ:8,000円
カラー:ブラック、ベージュ、サイズ:S、M、L、XL
※価格は全て税込
【関連記事】
・ロッテ、オープン戦主催9試合のチケット販売概要を発表 2月16日から順次開始
・ロッテ、2023スローガンは「今日をチャンスに変える。」吉井監督「好機だけがチャンスの意味ではない」
・ロッテがユニホームをリニューアル、刺繡で品格体現 ビジターは「ブラック」強調するデザインに