「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

西武・岡田雅利と熊代聖人コーチがトークショー、240人とメリークリスマス!

西武の岡田雅利捕手と熊代聖人コーチ,球団提供
このエントリーをはてなブックマークに追加

球団提供

わずか5分でチケット完売の人気

西武の岡田雅利捕手(33)と熊代聖人コーチ(33)が24日、川越プリンスホテルのランチ&トークショーに出演した。

今回3回目となる岡田、熊代コンビによるトークショーは、今シーズンの振り返りから始まり、お客さまからの質問コーナーやゲームコーナー、抽選会など盛り沢山で、お笑い芸人顔負けの軽妙な2人のやりとりに会場は終始大きな拍手と笑い声が絶えなかった。

ホテル関係者によると、チケットは販売開始からわずか5分で約240席が完売となり「こんなに早い段階で完売になるとは思ってもいませんでした」と驚きとともに2人の人気を再確認したという。

トークショーは大盛況のうちに終了し、2人は約240人のファンと楽しいクリスマスイブを過ごした。

・岡田捕手コメント

「今回も川越プリンスホテルさんに呼んでいただいてうれしいです。ファンの皆さんと交流する機会がない中で楽しい時間を過ごすことができました。大きな拍手をいただき来年はしっかりやらないとダメだと思わせていただいたトークショーでした」

・熊代コーチコメント

「限られた時間でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。コロナ禍でなかなかファンサービスができないのでクリスマスイブにトークショーができて良かったです。メリークリスマス!」

【関連記事】
“ライオンズにドラフト1位”の夢叶えた西武・蛭間拓哉 ライオンズジュニア時代の経験が糧に
西武・愛斗が辻前監督とトークショー「レギュラー定着に向け、走攻守全てにおいて準備します」
ソフトバンクが15歳ホセ・オスーナと育成契約、将来のクリーンナップ候補を“先物買い”