ザ・ロッジへ新たに4店舗の出店決定
日本ハムは25日、2023年3月に開業する北海道ボールパークFビレッジの中核に位置する商空間「THE LODGE(ザ・ロッジ)」に、新たに4店舗の出店が決まったことを発表した。
新たに出店することとなったのは、コスメ&バラエティショップの「AINZ & TULPE F BEAUTY」、いちごスイーツ専門店の「ICHIBIKO 北海道ボールパーク F ビレッジ」、 北海道の特産品を販売するアンテナショップの「HUB」、本格コーヒーを提供するコーヒースタンド「poool」の4店舗。
「THE LODGE」は、新球場のエスコンフィールドと水辺エリアをつなぐFビレッジの中心に位置し、Fビレッジの情報発信基地となる商空間。アウトドアブランドの「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」とスポーツ自転車ブランドの「SPECIALIZED(スペシャライズド)」が既に出店を発表していたが、新たに4店舗が加わることとなった。
詳細については球団公式ホームページなどにて。
【関連記事】
・日本ハム、新球場に全国の有名店集う「七つ星横丁」展開 試合終了後も飲んで食べて語らえる場提供
・日本ハムの2023年開幕投手・加藤貴之、球界随一のコントロールをデータ検証
・2022年日本ハムの年俸ランキング、伊藤大海が2年目でトップ10入り