世界的に流行している濁りIPAなどもラインナップ
DeNAは27日、球場内だけではなく球場外でもボールパークの雰囲気を楽しめる『ハマスタBAYビアガーデン』を7月29日(金)から、横浜スタジアム外周ライト側芝生エリアにて3年ぶりに開催することを発表した。
『ハマスタBAYビアガーデン』は、横浜公園内に期間限定で登場する入場無料のビアガーデン。200インチの大型ビジョンで放映されるベイスターズの試合を観戦しながら、球団オリジナル醸造ビールやフードを楽しむことができる。
特別店舗の「BAY BEER HOUSE」では、定番の3種類に加え、本イベントのために限定醸造した6種類の球団オリジナル醸造ビールを販売。新商品として、世界的に流行している濁りIPA「BAYSTARS NIGORI IPA」と、爽やかでフレッシュなオレンジの香りが特徴のフルーツエール「BAYSTARS ORANGE ALE」がラインナップされた。
また、それぞれのビールに合うブルスケッタ(スライスしたパンにお好みの具材をトッピングしたイタリア料理)も6種類用意されている。
【関連記事】
・今季は藤田一也と大田泰示が加入 自由契約からDeNAで復活した選手たち
・男・村田修一の生き様 野手専念、戦力外、独立L入り「置かれた場所」でベスト尽くした野球人生
・ドラフト下位指名から逆襲した選手たち DeNAは宮﨑敏郎、佐野恵太が首位打者獲得