「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

大注目!アメリカ・メジャーリーグサッカーのチケット入手方法は?

2016 9/2 03:22
アメリカ サッカー
このエントリーをはてなブックマークに追加

Photo by Barbra Ford/Shutterstock.com

アメリカ・メジャーリーグサッカーのチケットを入手したい方へ
世界の名選手が集まるリーグとして、メジャーリーグサッカーが今とても注目されていますので、是非生で観戦してみたいですよね?
そこで今回は、メジャーリーグサッカーのチケット入手方法を紹介します。

現地手配会社を利用する。

最近のメジャーリーグサッカーの人気急上昇に伴い、なかなかチケットを入手しにくくなっているのが実情です。なるべく現地で入手した方がチケットを入手し易いのは言うまでもありません。そこでオススメなのが、現地のチケット手配会社です。
スポーツの盛んなアメリカですので、チケットの手配会社も数多く存在しています。手数料についてもリーズナブルなものとなっていますので、まずは現地手配会社で入手することをファーストチョイスとしたいですね。

チーム公式サイトで購入。

メジャーリーグサッカーは、アメリカのスポーツらしくインターネットも充実しています。よって、各チームで公式ホームページを用意しています。ホームページではチケットの販売も行っていますので、そこで購入することも可能なのです。
もちろん、プレミア価格での販売などありませんので、定価で希望する席のチケットをゲットできます。リーズナブルにチケットを購入したい方にとっては最もおすすめですが、申し込みには英語の知識も必要になりますよ。

観戦ツアーで行こう!

アメリカへ旅行された方は多いかと思いますが、それでも一人では何かと不安...そんな方にとっておすすめはパックツアーです。人気急上昇中で日本人選手も多くプレイしているメジャーリーグサッカーですので、ツアーも多く企画されています。
チケットだけでなく、現地でのホテルの手配や観光なども同時に楽しめるとあって、初めて海外に旅行される方にとってはこの上ない方法と言えます。その分だけ費用はかかりますが、安心感は魅力的ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
メジャーリーグサッカーは年々レベルアップしていますので、もはや無視できないリーグになっています。
往年の名選手のプレイを目の前で見るのも悪くありませんね!

以上「大注目!アメリカ・メジャーリーグサッカーのチケット入手方法は?」でした。

関連記事

おすすめの記事