「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

スペイン・リーガエスパニョーラ のチケット入手方法は?

2016 9/2 03:22
リーガエスパニョーラ
このエントリーをはてなブックマークに追加

Photo by Barbra Ford/Shutterstock.com

スペイン・リーガエスパニョーラのチケットを手に入れたい方へ
リオネル・メッシやクリスティアーノ・ロナウドなど、世界最高の選手がプレイするリーグがリーガエスパニョーラですが、生でその迫力を味わってみたいですよね?
今回は、リーガエスパニョーラのチケットの入手方法について紹介します。

手軽に入手するなら代理店で!

リーガエスパニョーラは大人気のリーグですので、日本国内でもチケットの入手は可能です。まず手軽に入手できる方法として、チケットの入手を依頼できる代行業者があります。代行業者と言っても、融通が効かない感じではなく「この日のこの試合のチケット」と伝えれば、それに合ったチケットを入手することができます。
また、現地でのコーディネーター付きのプランなどもあるので、初めてスペインに旅行する方でも安心して利用できる点は魅力的です。ただ、代理手数料はかかりますので、その点は考慮する必要があります。

スペインのオンラインチケットショップで購入!

自分でスペイン語もできるしインターネットも得意!そんな方におすすめの方法として、スペインのオンラインチケットショップを利用する手があります。Ticket masterというサイトが有名で、世界各地でリーガエスパニョーラのチケットを購入することができます。
支払い方法はクレジットカードが使用できますので、現金でのやり取りをする必要が無いのが良いですね。チケットは郵送ではなく、引換券が配信されるのでそれを印刷して現地でチケットと交換できます。よって、送料なども気にする必要はありません!

おすすめの記事