「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

Shonan BMWスタジアム平塚を楽しむ5選

2016 9/23 11:08
湘南ベルマーレ、スタジアム
このエントリーをはてなブックマークに追加

Shonan BMWスタジアム平塚は湘南ベルマーレのホームスタジアムです。湘南ベルマーレのホーム試合が行われています。公園内にあるスタジアムで数々のイベントが行われていたりとサッカー観戦以外にも楽しむことができるスタジアムです。平塚スタジアムでの楽しみ方を5つほど紹介いたします。

湘南ベルマーレカラーを取り入れましょう

湘南ベルマーレのチームカラーは黄緑色です。ライトグリーンもしくはライムと呼ばれるカラーです。Shonan BMWスタジアム平塚は湘南ベルマーレのホームスタジアムなので、湘南カラーの人が多くいます。服装やバッグ類など小物に1つでも取り入れることで、一体となって応援しているような意識が生まれます。スタジアムの良さは一体感にあるので、一つでも湘南カラーを取り入れてスタジアムへと向かいましょう。試合当日にグッズを購入し身に付けても良いと思います。

試合までの時間を楽しみましょう

Shonan BMWスタジアム平塚は大きな公園内にあり、敷地面積が広いため試合当日は多くのキッチンカーが並び、グッズショップや子供たちがあそべるチームマスコット・キングペル三世のフワフワ等たくさんの楽しめる場所があります。そういった場所でスタジアムグルメを楽しんだり、グッズショップでガチャガチャ等をして楽しんだりと時間をかけて回ることができるのでオススメです。
その他公園内にふれあい小動物園もあるので子供たちに人気があります。お子様連れの方は行ってみると良いですよ。

おすすめの記事