「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

ヴィッセル神戸の応援の仕方を知って観戦を楽しむ5つのポイント

2016 9/16 11:29
サッカー、応援
このエントリーをはてなブックマークに追加

Photo by Jim Barber/Shutterstock.com

ヴィッセル神戸を応援したいけれど、どうしたらいいかわからないという方に。
スタジアムで多くのサポーターと一緒に盛り上がれれば、とても楽しい時間になりそうですよね。
ヴィッセルをもっと応援したくなるような情報をご紹介します。

グッズや情報は楽天でゲット!

ヴィッセル神戸のスポンサーは、インターネット通販の楽天です。そのため、グッズやユニフォームは楽天で購入することが出来るので、サポーターの中でポイントをためている人にもお勧めです。品ぞろえも豊富で、対応も迅速なので、試合観戦に合わせてゲットしておきましょう。
また、試合当日に選手たちと手を繋いで登場する子どもたちを募集したり、試合観戦チケットのプレゼントをしたり、それらの告知や募集を楽天のページ上で行うことがあるので、ヴィッセルを応援しようと思うなら楽天のサイトをこまめにチェックしておくと、良い情報や商品を得られるかもしれないですよ。

夏の試合のときには、神戸駅周辺で応援うちわをもらおう!

ヴィッセル神戸では、夏の時期の試合PRと地域貢献活動を兼ねて、神戸市内で応援うちわの配布をしています。これがあれば、試合会場はもちろんですが、家でもどこでもヴィッセルを身近に感じることが出来るので、サポーターとしては是非手に入れたいものですね。
スタジアムに応援に行けば、その周辺で配布しているでしょうからそこでもらえばいいですが、ほかには夏祭りの会場や神戸駅周辺でも配っているので、市内で見かけたときにはぜひ、ヴィッセルうちわをゲットして、夏の応援時のアイテムとして使いましょう!

おすすめの記事