「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

ヴァンフォーレ甲府の応援の仕方を知って観戦を楽しむ5つのポイント

2016 9/16 11:29
サッカー、応援
このエントリーをはてなブックマークに追加

Photo by Mikael Damkier/Shutterstock.com

ヴァンフォーレ甲府の応援をしたいけれど、中々踏み出せないという方へ。
スタジアムで多くのサポーターと一緒に盛り上がれれば、とても楽しい時間になりそうですよね。
ヴァンフォーレを応援するときに知っておくと良いポイントを見てみましょう。

自由席だからこそクラブサポーターが絶対にお得なワケ

ヴァンフォーレ甲府のスタジアムは山梨中銀スタジアムです。 このスタジアムは、メイン席、バックスタンド、ゴール裏それぞれに自由席がありますので、当然ながら早い者勝ちで席が決まっていきます。 せっかく見に行くなら良い席で見たい!という人が多いでしょうから、そういう人たちはクラブサポーター(年間入場券)に入会しましょう。会員は、一般入場の15分前に優先入場できるので、お目当ての席にいち早く辿り着くことが出来ます。
また、クラブサポーターになればホームゲーム全試合観戦権がもらえるほか、全12種の特典があり、とてもお得です。これからヴァンフォーレを応援したいと思う人は公式ホームページでチェックしてみましょう。

公式ホームページで応援メッセージを送ろう!

ヴァンフォーレ甲府の公式ホームページには、選手や監督、コーチなどへ直接メッセージを送ることが出来るページが用意されています。 送りたい相手を選び、自分の名前やメッセージを打ち込むだけで、そのメッセージが相手に伝わります。いつも自分が応援している選手にエールを送ったり、誕生日を迎える選手へお祝いの言葉を送ったり、いろんな使い方が出来るでしょうし、なにより選手などとの距離が近く感じられますよね。
スタジアムに行くだけが応援じゃない!いろんな方法で、ヴァンフォーレを応援してみたいと思う人にはトライしてほしいシステムです。

おすすめの記事