「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

ヴァンフォーレ甲府のユニフォームをご紹介!

2016 11/25 20:06
ヴァンフォーレ甲府 ユニフォーム
このエントリーをはてなブックマークに追加

出典 http://www.excite.co.jp/News/

シンプルさと鮮烈さを兼ね備えたヴァンフォーレ甲府のユニフォームはスポーティーでカッコイイと評判だ。今回は2016年モデルから過去のモデルまで印象的なユニフォームをピックアップして紹介する。

ヴァンフォーレ甲府ユニフォーム 2016年モデル

ヴァンフォーレ甲府の2016モデルは、ミズノがユニフォームオフィシャルサプライヤーとして契約を結んでいる。ファーストモデルはブルーを基調としたユニフォームとなっていて、レッドのラインがアクセントに添えられている。胸と背中には大きくスポンサー名が記載されている。セカンドモデルはホワイトを基調としたデザインに、薄いブルーのラインが入っている。そして2016年モデルにはキラキラ輝く星をデザインした“夏季限定ユニフォーム”があり、ホームゲーム3試合で着用される。

ヴァンフォーレ甲府のユニフォーム 2014年モデル

ヴァンフォーレ甲府の2014モデルも、ミズノがユニフォームオフィシャルサプライヤーを務めている。2016年モデルはラインが斜めのタスキ状にデザインされたが、2016年モデルは横のラインとなっている。ファーストモデルのメインカラーはブルーにレッドのラインでアクセント。セカンドモデルはホワイトをベーシックカラーにブルーのラインを配している。冷静さをイメージさせるブルーと、情熱的なイメージのレッドが印象的なモデルとなっている。

おすすめの記事