「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

横浜F・マリノスのユニフォームをピックアップしてご紹介!

2016 11/25 20:06
横浜F・マリノス
このエントリーをはてなブックマークに追加

出典https://qoly.jp/

日産自動車サッカー部を前身とする“横浜F・マリノス”は 、Jリーグ創設時から続く歴史あるチーム。ブルーのチームカラーが印象的な“横浜F・マリノス”を応援をしたい方に、数あるユニフォームの中からピックアップして紹介する。

“横浜F・マリノス” 2016年モデル

2016年の“横浜F・マリノス”ファーストモデルは、ホームユニフォームとなっており伝統的なトリコロールカラーを使用している。ベースとなるのはもちろんチームカラーのブルー。首周りにレッド色のアクセントを施している。また、胸には“NISSAN”のホワイトロゴが目立つ配色となっている。アウェイのユニフォームはファッション性の高い配色となっており、ボールドピンクのストライプデザインがひときわ目立つユニフォームだ。

“横浜F・マリノス” 2015年モデル

2年ごとのモデルチェンジが多いなか“横浜F・マリノス”は、毎年細かなモデルチェンジも含め新しくなる。2015年のファーストモデルもトリコロールカラーは変わらないが、首周り・袖口・腰回りにレッドとホワイトのラインが入っている。肩には月桂樹のストライプカラー“マリノスゴールト”をあしらっている。セカンドモデルのアウェイのユニフォームには、勝利を願いメインカラーはピッチで輝く“マリノスゴールト”を選択している。

おすすめの記事