「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

福岡のおすすめスポーツバー5選!

2017 4/5 09:49miyanoki-wataru
その他
このエントリーをはてなブックマークに追加

出典 Sergei Bachlakov/ Shutterstock.com

サッカーや野球、バスケットボールなど大人気のスポーツをお酒を飲みながらテレビ観戦できるスポーツバー。 気軽に立ち寄れ、店内で美味しい料理とお酒を楽しみながら仲間とスポーツ観戦ができます。そんなスポーツバー、今回は福岡にあるおすすめのお店をご紹介します。

低予算でも楽しめるバーランコントレ

「ランコントレ」は夜はもちろん、スイーツが充実しており、ランチタイムにもおすすめのスポーツバーです。
予算は夜間でも1000~2000円で十分楽しむことができます。ソファー席や、テーブル席があり、団体で訪れる場合でも問題ありませんし、カウンター席ももちろんあるので、1人で訪れるのも大丈夫です。 店内はサッカー日本代表戦など、ビッグイベントが開催されている時には、お店が一体となって盛り上がります。
福岡市中央区にある大名ZBビル2Fに位置しており、西鉄福岡駅が最寄り駅でアクセスに便利です。

ドイツビールを飲みながらサッカー観戦ができるバイエルン福岡

種類豊富なドイツビールとドイツ料理が楽しめるスポーツバー「バイエルン福岡」。予算の目安は、昼であれば1000円ほど、夜のバータイムであれば3000円ほどです。
さまざまなスポーツ観戦ができますが、とりわけドイツのサッカーファンには、まるで現地にいるかのような空間でサッカー観戦ができるため、たまらないお店です。1人で訪れても楽しめるでしょう。
福岡市中央区今川に位置しており、アクセスは西新駅から徒歩約5分、唐人町駅から徒歩約10分です。

おすすめの記事