「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

みんなで楽しめる!名古屋駅近郊でおすすめのスポーツバー5選

2017 4/5 09:49cut
その他
このエントリーをはてなブックマークに追加

出典 Nejron Photo/ Shutterstock.com

サッカー、野球などのスポーツを、家で1人ではなく仲間と一緒にお酒を飲みながらお店で楽しく観戦したい。そんな時に重宝するのがスポーツバーです。 ここでは、名古屋近辺のスポーツバーを5店舗ご紹介します。

本場アメリカから中部地方初上陸「フーターズ 名古屋店」

アメリカで大人気のカジュアルスポーツダイニング&バーの「フーターズ」が、名古屋にも展開しています。「フーターズ 名古屋店」は、名古屋駅から1駅の伏見駅徒歩3分に位置しておりアクセス抜群です。カジュアルなボリュームたっぷりのアメリカンフードとビールを楽しめます。
店内は明るい雰囲気で、チアリーダーをイメージしたフーターズガールが歌やダンスで盛り上げます。お一人様2000円台で楽しめる本場アメリカンカジュアルスポーツダイニングはオススメです。

結婚式の二次会利用も可!「レゴリス」

名古屋駅徒歩2分という抜群の立地にあるスポーツバーが「レゴリス」です。170インチの巨大スクリーンを完備しており、大画面でサッカーなどの海外スポーツを楽しめます。店内は85席と広く天井も高いので、結婚式の二次会やパーティーなどにも使えるお店です。
テーブル席も完備されており、仲間での貸し切りも可能となっています。バーではありますが食事にも力を入れており、食事だけの利用も問題ありません。

おすすめの記事