「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

東京でおすすめのスポーツバー(1)仲間とスポーツ観戦を楽しもう!

2017 4/5 09:49ユタロー
その他
このエントリーをはてなブックマークに追加

出典 Monkey Business Images/ Shutterstock.com

自宅で一人自由にスポーツ観戦をするのもいいのですが、たまにはスポーツバーで知らない人や仲間とわいわい観戦してみませんか? きっといつもと違う雰囲気が新鮮で、楽しいこと間違いなしです! 今回は、東京周辺のおすすめスポーツバーをご紹介します。

サッカーを楽しむならHUB渋谷

HUB渋谷は、サッカーの中継を行っているスポーツバーです。ブリティッシュパブですので、ビールやウイスキーをはじめ豊富なドリンクが勢揃い。好きなドリンクを飲みながらじっくりサッカー観戦をすることができます。テーブル席のほか、カウンターも多いので、一人客でも入りやすい雰囲気です。HUBは、渋谷には多くの店舗があるほか、曜日によって営業時間が違いますが毎日オープンしているので、気軽にふらっと立ち寄りやすいのも良いところです。

店名:HUB 渋谷店
住所:東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷 B1F
電話:03-3462-5881

女性一人でも気軽に来られるカフェダイニング エムスポ

カフェダイニングエムスポは、大型のプロジェクターでスポーツ観戦を見ることができるお店。スポーツ観戦設備としては、都内随一の充実度で定評のあるスポーツバーです。ピザや生パスタなどのイタリアン料理を食べながらスポーツ観戦をすることができます。明るい雰囲気なので、女性一人でも楽しむことができると評判。もちろん、仲間同士でわいわい観戦するのにも適しています。

店名:カフェダイニングエムスポ
住所:東京都渋谷区宇田川町12-3 2F
電話:050-5868-7533

おすすめの記事