「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

東京オリンピックがもたらしてくれる経済効果とオススメのホテル!

2016 10/25 18:05
オリンピック2020
このエントリーをはてなブックマークに追加

Photo by MOTOKO / Shutterstock.com

2020年東京オリンピックを訪れる方へ、行く前に見ておきたいオススメのホテルをご紹介したいと思います。

東京オリンピック観戦に最適周辺のホテル情報

2020年の東京オリンピックがもたらしてくれる経済効果は約28.9~36兆円規模だといわれています。大会の運営だったり、観戦客などの支出などの新しい新規支出が約1兆円。さらには新規の雇用も大幅にアップするとされています。2020年は日本にとって重要になってきます。
ここで見ていきたいのは周辺のホテル情報です。県外や海外からくる方は泊まる場所が必要ですよね。それぞれの競技場でオススメの周辺ホテルをご紹介させていただきます。

東京オリンピックで東京体育館周辺のホテルを探すなら

東京体育館では、開会式・閉会式・ラグビー・サッカー・陸上競技が開催される予定です。ここを重点している人にオススメのホテルは新宿・渋谷周辺のホテルを探すことをオススメします。
その中でもオススメのホテルを3つピックアップしてみました。1つ目は「新宿スノーホテル」です。女性の一人旅でも安心の露天風呂があるホテルです。2つ目は「ホテルローズガーデン」です。ゆったりとした広い空間が癒されます。3つ目は「アパホテル新宿御苑前」です。リーズナブルに宿泊できます。

おすすめの記事