「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

中国,四国でおすすめしたい競輪場5選!

2017 1/25 10:28
競輪
このエントリーをはてなブックマークに追加

Photo by Jose Angel Astor Rocha/Shutterstock.com

中国、四国地方にある競輪場はたくさんあり、どの競輪場もそれぞれ個性的です。その中からおすすめしたい競輪場を5つ紹介していきたいと思います。きっとあなたにぴったりの競輪場が見つかると思いますよ。

玉野競輪場で白熱のレースを楽しみましょう!

JR宇野駅から無料送迎バスも運行している玉野競輪場。玉野競輪場のバンクは400mで円に近い形になっています。主だったクセはないため、選手にとっては自力で勝ちに行けるバンクといえます。
ただし、冬場はバックが向かい風になるため、先行の選手は厳しい戦いを強いられることになります。競輪場内の食堂では素材や味にこだわった美味しい料理が堪能できます。特に日替わり定食や親子丼、カツ丼などは人気が高く、値段が安いのもうれしいポイントです。

広島競輪場で熱き戦いをこの目に焼き付けよう!

無料バス送迎もあり、また1297台無料の大型駐車場も完備されている広島競輪場。この広島競輪場には、レースを楽しむための観覧席は勿論のこと、多目的に利用できる無料休憩所もあるので、ゆっくりとくつろぎながらレース観戦できるようになっています。
また、キックバイクなどのエア遊具が常設してあるサイクルパークもあり、子どもが遊べるので家族連れでもこれるのがポイントです。また食事スペースは食堂が3件、喫茶店が2件あり、ブタのホルモン味噌煮込み"とんちゃん"や日替わり定食が人気が高いそうです。レースと一緒にこの美味しさも体感してみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事