サークルオブライフが見事な差し切り勝ち
10月30日、東京競馬場で行われたアルテミスSはM.デムーロ騎手騎乗のサークルオブライフが1着。2着はベルクレスタ、3着にはシゲルイワイザケが入線した。
前で3頭が激しくやり合う中、勝ったサークルオブライフは後方の内でじっくり脚を溜め、直線に入ると外に出した。追い出されてからは一完歩ずつ前に迫り、最後はきっちり捉え差し切り勝ち。
2着には少しちぐはぐな競馬になったベルクレスタが入り、3着は2番手でレースを進めたシゲルイワイザケが入った。
※万全を期すため、主催者が発表する情報と照合してください。
《関連記事》
・【アルテミスS】「前走0.6秒差以上で勝利」「前走480〜499kg」「8枠」 AIの本命は3つの心強いデータが揃ったミント
・【アルテミスS】前走人気が超重要! 注目は一口馬主クラブの3頭だ!
・【アルテミスS】新馬直後フォラブリューテらより「キャリア2戦」が狙い目 漂う波乱の気配、その使者は?