「セレモニアルピッチ…歌より緊張しそうです」
西武は12日、「ライオンズ75周年シリーズ」として開催する4月18~20日のソフトバンク3連戦(ベルーナドーム)の3戦目、20日のイベントゲストとして、TRFのヴォーカリストYU-KIさんが来場すると発表した。
YU-KIさんは、1992年に小室哲哉さんプロデュースのもと、テクノ・レイヴ・ユニット「trf」のメンバーとして活動を開始。1993年2月にシングル「GOING 2 DANCE」でCDデビューした。
当日は、自身初のセレモニアルピッチに登板、試合終了後にはスペシャルライブでTRFのヒット曲を披露する予定。コメントは以下の通り。
「ライオンズファンの皆さんこんにちは!TRFのYU-KIです。4月20日(日)ベルーナドームにてライオンズ75周年シリーズにお招きいただき、生まれて初めてのセレモニアルピッチと試合後にはパフォーマンスをさせていただくことになりました。ベルーナドームにお越しの皆さん、試合はもちろん、スペシャルライブでも一体となりましょう!ライオンズファンの皆さんと一緒に盛り上がれることを楽しみにしております。セレモニアルピッチ…歌より緊張しそうです」















