「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」

プロ野球「SPAIAチャレンジ」2024年も実施、毎試合勝敗を予想して熱いシーズンを愉しもう!

2024 3/26 17:17SPAIA編集部
イメージ画像,ⒸSPAIA
このエントリーをはてなブックマークに追加

ⒸSPAIA

無料会員登録してSPAIA公式Xをフォロー

プロ野球の2024年シーズン開幕が迫ってきました。SPAIAではAIとユーザーが勝敗予想で競う「SPAIAチャレンジ」を昨年に続いて開催します。

SPAIAのプロ野球AI勝敗予想では、過去のデータを学習させたAIが、全試合の勝利チームを予想。ユーザーも投票可能で、無料の会員登録をすれば誰でも参加できます。

昨季の的中率はAIが53.0%(858試合中455試合的中)、ユーザー平均が55.0%(858試合中472試合的中)、シーズン1位は曲者さんの59.2%でした。

「2024 1st Season」は3月29日の開幕から4月30日までの的中率ランキング1位のユーザーにAmazonギフト券5000円分、抽選でユーザー5人にAmazonギフト券1000円分をプレゼントします!

応募条件はSPAIAの無料会員登録をした上で、SPAIA公式X(https://twitter.com/SPAIAJP)をフォローし、告知文をリポストすればOKです。

的中率ランキングの圏外でも諦めずに投票していれば抽選で当たる可能性があります。投票は試合開始の90分前まで可能。投票率60%以上のユーザーが対象ですので、毎日投票をお忘れなく。

Amazonギフト券のプレゼント対象者にはメールでご連絡いたしますので、XやFacebook、Appleで会員登録されたユーザー様はアカウントページからメールアドレスの登録を必ずお願いいたします。ランキング1位になっても3カ月以内にメールアドレス登録が確認できなかった場合は無効となりますのでご注意ください。

SPAIAにはAIだけでなく選手のデータも満載。毎試合予想しながらプロ野球をより一層愉しみましょう!


プロ野球AI勝敗予想はこちら!