11位まで的中率70%以上のハイレベル
SPAIAではプロ野球の勝敗予想をAIとユーザーが競う「SPAIAチャレンジ プロ野球勝敗予想~2023 2nd Season~」を5月1日から31日まで実施しています。
1週間が経過した8日現在の的中率ランキングをご紹介します(投票率60%以上のユーザーが対象)。
1位は82.6%のとしとしさん。まだ1週間とはいえ、80%を超えるのは驚異的です。開幕から4月末まで実施した「開幕チャレンジ」優勝の曲者さんは71.4%だったので、現在の的中率がいかに高いか分かるでしょう。
2位は76.0%のチョコ一粒さん、3位は75.0%のふぁなれさん。11位のブレイブさんまでが70%以上となっており、ハイレベルの争いです。今は圏外のユーザーでも、まだまだ残り試合も多く逆転可能ですので、Amazonギフト券5000円分を目指して頑張ってください。
また、今回は優勝できなくても、抽選で5名のユーザーにAmazonギフト券1000円分をプレゼントします。ランキングに名前が載らなくても諦める必要はありません。最後まで予想して投票率60%以上をキープすれば全員にチャンスがあります。