殺到は必至!?バスケの新リーグB.Leagueのチケット情報 | SPAIA

殺到は必至!?バスケの新リーグB.Leagueのチケット情報


Bリーグ

Photo by Dan Thornberg/Shutterstock.com

バスケットボールファンの方へ
今シーズンから新たに開幕する新生リーグであるB.Leagueのチケット情報について知りたいとは思いませんか。
そこで、本稿ではB.Leagueのチケット販売状況について説明していきます。

B.Leagueって何?

B.Leagueが新しく開幕というと、国内バスケットに詳しくない人はこれまで日本にプロバスケットリーグは無かったのかと思うかもしれませんが、NBL・bjリーグというプロリーグが存在していました。 これまではこれらのリーグが分かれる形で2つのプロリーグが存在していたものの、歩み寄りを果たして一つになったのがこのB.Leagueなのです。
ちなみに、B.Leagueの正式名称はジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグといいます。

開幕戦チケットはまもなく販売!

1つになったことでさらなる高レベルのバスケットが期待できるB.Leagueですが、9月22日の開幕戦であるアルバルク東京対琉球ゴールデンキングス戦のチケットの販売がもう間もなく迫っています。
7月23日の正午から販売しましたが、休みの日であることと記念すべき一戦であることから購入希望者が殺到しました。チケットの追加販売も決定し勢いを増しています。 両チームのファンの方はもちろんのこと、バスケットボールファンも見逃せない戦いになりそうです。 詳細はB.Leagueのホームページに情報がありますので、興味があるならチェックしておきましょう。

おすすめの記事

関連記事

プロ野球試合経過・結果

  • 本日開催される試合はありません